大雨の中、仕事して疲れちゃったよ。。

お疲れ様です~++;今日は一日忙しかったです++;買ってきた雑誌を読みたいんだけど、お風呂から出たら速攻寝ちゃうかもなあ^^;ほんとお疲れ様~^^;;

40代主婦のための簡単キャッシング | 主婦でも借金できる理由 | 足立区に住民票がありキャッシングできない皆様に朗報

今度の休みは、こないだ買ったお気に入りのヒールをはいて友達と出かける予定。ぜったい、晴れてほしいな。雨だったら、ヒールもはけないし、服も全部選びなおさなきゃいけないし。雨用の服も考えといたほうがいいかな。でも、買い物に連れまわされたら嫌だな。初めておろすヒールで買い物は無理ね。できれば、私は、オシャレなカフェでランチしたいわ。あー、楽しみだな。今から、友達にメールしておこうかしら。

旦那に内緒でお金を借りちゃった。。 | 主婦・ブラック・50代 それでも御徒町ならお金が借りられます | 誰にも言えない 主婦専用キャッシング | 日暮里で即日2万円の借入をする。

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

自己破産する前に ブラックリスト掲載者専門 @大塚駅前 | 二子玉川でお金を借りる主婦 | 東京多摩地区の皆様 クレサラの取り立てに困っている方

本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです。ギトギトして、おいしかったぁ~~^^。神様、今日も一日ありがとうございました。って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ~~!ばいなら!